2020/05/01

今日は何の日??

久しぶりに「今日は何の日」シリーズ(笑)

敢えて私はコレ↓↓↓を選びました。
「5(こ)/1(い)が始まる日」♡
ウ、ウケる…(=^▽^)σ
何気なくGoogleさんで調べたら出てきたので。

「恋」かぁ〜
縁がほど遠いワードになりました(苦笑)

↓↓↓朝はつぼみだけど…

↓↓↓太陽を浴びると開花♡ 「恋」っぽい?!


ま、ご参考までに♡

朝もトレーニング!!
散歩からかなり進化してきました。


やっとですε-(´∀`; )
のんびりとした歩きから、だいぶ体力も戻ってきてランニングなんかしちゃってます⤴︎⤴︎⤴︎

自宅が10階なので、階段を登って帰宅。
あとはみっちり?!筋トレとストレッチです。
気候も良くなり、汗もかけるようになりました。

基礎代謝UPを目指して⤴︎⤴︎⤴︎

5月からはオンラインレッスンもしっかりスケジュールを組んで、GWの休みは無し!!
日曜日だけお休みを頂きますが、皆さまの健康維持の為一緒に頑張りましょう☆彡

本日金曜日は、二手に分かれて(夢先生と)薬院BクラスAクラスの日です。
みんなしっかりついてきてね〜
Bクラスはうまく行ったようですd(^_^o)

↑↑↑「夢先生」がしっかり指導中!!

Aクラスは5人参加♡


1週間ぶりにみんなの笑顔が見れて良かった♪
ストレッチや筋トレ、バーレッスンまでしてたらあっという間に1時間半!!
パソコンの充電も切れそうだったし、音楽かけたら今回は聴こえづらかったらしく…
カウントで(笑)
ずっと喋ってましたo(^▽^)o
さすがにみんな筋力が落ちてる?!
バーレッスンがブレブレでした(苦笑)
来週からは週2回に時間を設けてるから、少しずつ戻していこうね⤴︎⤴︎⤴︎

先ずは健康第一☆彡
元気に頑張っていきましょうヽ(´▽`)/