2020/04/30

あぁ、

4月も今日でおしまいか…
なんだかんだで時だけが過ぎてく。

週間天気を見てみると、



日曜日はどうやら「雨」っぽい。
気分転換のお散歩もいけなくなっちゃうから、気合い入れて朝散歩♪

しっかりカラダを解した後は、朝クラス⤴︎⤴︎⤴︎
本日は最大16名!!

パソコンでも画像がちっちゃくて…
私はひたすら目を凝らしました(苦笑)

途中オンラインレッスン開始して以来、初めて私がフリーズΣ(゚д゚lll)
焦りました。
その間は「夢先生」がしっかりフォロー♡
連携できてます(=´∀`)人(´∀`=)
感謝ですぅぅぅ

本来スタジオでは日頃ここまで集まらないので、オンラインならではで楽しみました☆彡

皆さまが元気を下さいます(*´꒳`*)

そしてこの後すぐにまた色々と所用で出かけて…

夕方は薬院Cクラスさん♪
可愛いみんな♡
今日は「夢先生」が大活躍です!!




またまた元気玉たくさん受け取りました(((o(*゚▽゚*)o)))

なので、夕方も散歩へ。

↓↓↓この鳥なんだっけ?毎日見るけど…気になる。

動き足らないんです…
止まったら死んぢゃいます(笑)

とっても良い天気☆彡



明日を信じて…
早く元に戻る事を信じて頑張ります(о´∀`о)