2020/04/29

「昭和の日」

私は昭和です。
あ、細かく言うと「昭和生まれ」(笑)
昔は「昭和天皇の誕生日」で祝日だったような…
「昭和」に生き、「平成」に生き、そして「令和」
もう西暦で表現した方が色々と便利な気がします。
役所手続きなど、息子が生まれた平成の年号をGoogleさん調べる始末(苦笑)

兎にも角にものんびりとした1日を迎えてます♡
もう祝日も平日も関係ない日々。
県立学校のスタートも延期…
ウチの息子はいつ入学するのやらε-(´∀`; )

考えること山積みですが、朝から早起きして日課をこなしてます。
朝散歩は気持ち良いです☆彡




今日はオンラインレッスンも夕方のみなので、1時間ほど筋トレ&ストレッチψ(`∇´)ψ
しっかりカラダを温めました♡

いつスタジオが再開してもイイように基本的な身体作り。
日々怠らず継続しようと思います(о´∀`о)

さぁ、かすやCさんの番!!
「夢先生」担当です。
私も一緒にストレッチ♪
みんなの笑顔に元気もらいます\(//∇//)\
ほとんどの方が携帯でオンラインレッスンを受けて下さってるので、とっても小さい画面に集中するのは難しいハズ?!
レオタードも着て気合い入ってますd(^_^o)









来週からはこのクラスも2チームに分けてオンラインレッスンするので、なかなかみんな揃わないけど…
元気いっぱい夢いっぱい⤴︎⤴︎⤴︎

早く全員揃ってレッスン受けれる日を願いましょう☆彡