2020/04/28

嬉しいニュース☆彡

「早起きは三文の徳」と良く言います♡
朝「ラジオ体操」してからの
朝散歩からの

オンラインレッスン(笑)


今日も皆さんお元気そうで何よりです!!
みっちり1時間ちょいψ(`∇´)ψ

そして更に嬉しいお知らせ♡
スタジオのホームページや発表会のパンフレットなど制作してくれてる、
「葛西さん」
皆さま覚えていらっしゃいますか?!
本日お子様が誕生したそうですぅぅぅ


産まれたて!!!
女の子です(о´∀`о)
超絶可愛いーーーーー
おめでとうございますぅぅぅ
この状況で出産の立ち会いも、産まれた直ぐにも会いに行けないそうで…
なんと淋しい(涙)
無事に退院するまで我慢だそうです。
とにかく母子共に健康☆彡
早く大きくなぁれ〜
アキバメンバーに是非(笑)
楽しみです(*゚∀゚*)

夕方は薬院Bクラスのオンラインレッスン。
今日は何人揃うかな〜
みんな必死に頑張ってますd(^_^o)
ウチは息子の番。
私は横で見張り役(笑)

レッスンの始めは携帯で参加。
やっぱり携帯は画面が小さいですねσ(^_^;)
でも「夢先生」メインにするには携帯で十分♡
私としてはみんなの様子も見たいので、途中からパソコンにチェンジしました。

しっかり見てますよぉぉぉ
サボらないように(苦笑)
「えへへ。(^^;)」と朋輝くんの声が聞こえてきそうです。


学校もお休みなんだから、このオンラインレッスンで気を引き締めましょう⤴︎⤴︎⤴︎

本日最後にまた嬉しい事♡


久しぶりに「鶴田姉妹」
夜クラス参戦です(=´∀`)人(´∀`=)
「歩実ちゃん」のお姉ちゃん「奈々子ちゃん」
アキバレエメンバーです。
今は大学生。今年二十歳になるんだって☆彡
オンラインだからこそ?!一緒にレッスンできました(笑)
これを機会にスタジオ再開したら、またレッスンも受けに来てね〜
夜更けまで…(大袈裟ですが)
頑張りましたψ(`∇´)ψ

明日もみんな元気に過ごしましょう♪