2020/04/27

あっという間に4月最終月曜日!!

連日良いお天気で、暖かくなってきました♡
異空間?!で過ごす毎日…
まだ慣れません((((;゚Д゚)))))))
朝から予定があったのに(銀行やら、郵便局やら、買い出し)
起きたらなんと8:30
何が起きたかわからない。
おにぎり片手に出かけました(苦笑)

とにかく早いトコ済まして…と思いきや。
月末で何処も混んでる!!
人波に溺れてはいけないと距離感持ってパタパタと用事を済まして無事帰宅ε-(´∀`; )

さぁ、張り切ってオンラインレッスンしましょう♪


今日はかすやBクラスさん。
このような状況の為、5月からのオンラインレッスンは有料化に…
皆さまのご好意とご協力に感謝です(>人<;)

ご期待に添えるよう「ちっちゃい画面」から元気パワー炸裂でお届けします⤴︎⤴︎⤴︎

カメラワークもしっかり指示させて頂きました♡


たまに画面が止まっちゃう事もあるけど、みんな元気そうで何よりです(*゚∀゚*)
来週からは2チームに分かれてレッスンします。
早く全員揃って踊りたいね〜

で、夜かすや大人クラス♪
皆さん1日の最後にわちゃわちゃと失礼します(笑)
「なっちゃん」も参加⤴︎⤴︎⤴︎


社会人になって一人暮らしして立派になって☆彡
先生嬉しいです(*´꒳`*)
カラダはちょっと硬くなったかな〜?!
しっかり伸ばしていきますよぉぉぉ
みっちりレッスンできました♡
今日も良く眠れるはずですψ(`∇´)ψ

私も明日はちゃんと早起きして、今だけのルーティンをこなします(笑)

皆さま良い夢を〜☆彡