2020/04/26

早朝?!散歩♡

日曜日…って「ラジオ体操」お休み?!∑(゚Д゚)
準備万端だったんです(苦笑)

なので、早朝散歩ψ(`∇´)ψ



気持ちイイ⤴︎⤴︎⤴︎
朝の空気はさらに澄んでる☆彡

さぁ、早速「真鍋ピラティス」オンラインです。


体力維持!!
鍛えられてます(笑)

伸びに伸びるぅぅぅ



1時間もあっという間でしたε-(´∀`; )

そして美味しく昼ごはん♡

と、思ったらお散歩のお誘い(笑)

また一緒に行ってきましたよぉぉぉ

「シロツメグサ」の花冠(о´∀`о)



子供の頃よく作ってたけど、作り方を忘れてしまってたので「はるはる」から教えてもらいました(笑)

よく動いて夜ご飯☆彡

今日の最後は「みっちゃん先生」


ストリートダンスレッスンです!!

とにかくダサダサな動きは変わりませんが、だいぶ慣れてきました。

こんなに上半身と脚と手をバラバラに動かすなんて…

む、無理です(苦笑)

この休み期間にモノになればσ(^_^;)

頑張ります⤴︎⤴︎⤴︎