2020/04/25

何にもナシ(笑)

自粛期間とはいえ色々とバタバタしてた日々。

今日はホントに何も予定がなかったので…

久しぶりに寝てみました(笑)

ちょいちょい起きたものの、12時間睡眠☆彡

こんなに寝たのはいつぶりだろう?!

意外と眠れるものですね♡

そして起きて何となく…
こんなんじゃダメと思って、朝散歩ヽ(´▽`)/





天気も良いし、暖かい⤴︎⤴︎⤴︎

帰宅後、ブランチしました。
のんびりしてます(笑)

お昼は「はるはる」達とお散歩へ。



1時間くらいウロウロしてました(о´∀`о)

あっという間に夕方になり、夜ご飯。

↓↓↓本日は「ポークチョップ」息子はケチャップを嫌がるので塩胡椒のみ


食べて寝て動いて…
人間らしく過ごしました(笑)

また明日から動きます(*´∀`)♪
もちろんお家ですが…

皆様、良い週末をお過ごし下さいませ☆彡