2020/04/21

ゴルフボール?!

私は「ゴルフ」致しません(苦笑)
が、この期間で家中をお片付けしてたら、このようなもの↓↓↓を発見!!


前にLA土産でもらったものです♡
コレで毎日ひたすら料理を作ってる間に足の裏をコロコロと…
なんだかんだで運動不足(/ _ ; )
そして食べる(笑)
コロコロしてると浮腫によく効きますよぉぉぉ
皆さまは「ゴルフ」をされる方が、ご家族にいらっしゃいますか?
良かったらお試し下さいねd(^_^o)

少しでも皆様の運動不足解消になればと、今日も朝からオンライン♪
1時間みっちり☆彡
だいぶ身体に効きましたか?
笑顔が嬉しいです♡


1日楽しくスタートしました♪( ´θ`)ノ

夕方は…
薬院Bクラスです。
「夢先生」がレッスンしてくれます♡
Bクラス全員集合!!!!


いつもなら揃わない?!けど、みんなの顔が見れて嬉しいです(笑)
携帯で見てると画面が小さくなっちゃうから見えづらいよね…
それでも頑張ってる感が伝わってるよd(^_^o)




しっかり「夢先生」と見てるからサボるとバレます(笑)
来週もみんなが元気に揃いますように☆彡

この後20:00〜大人クラス!!
と、その前に腹ごしらえ(笑)

↓↓↓チャチャっとロコモコ丼に初挑戦(見た目イマイチ…)

サイズが大きい方が息子の分ヽ(´▽`)/
ちゃんと食べてますよ〜

さぁ、パワー全開でオンライン⤴︎⤴︎⤴︎
本日5名ご参加頂きました♡


昼間に比べて何となく静かにしないといけないかな〜?なんて思っていたものの、
思いっきり声出してしっかり動かしました(笑)
これで皆さん爆睡なハズ?!
オンラインで良いと所はすぐ寝れるって事かなσ(^_^;)

それぞれのお家の物音が聴こえてしまう為、私だけの声がお届けできるようマイクをOFFにしているから…やっぱりポツーンと感があり寂しいですね〜

早くもっといつものようにワイワイ騒ぎながらレッスンしたい!!!!

あ、いちおバレエクラスなんですが(笑)

アキバレエ歴20年。
もちろんこんな事一度もなかったので、まだまだこの空気感に馴染めないε-(´∀`; )

みんな大人しくお家にいるんだから、早く収まってーーーーー

神様どうかみんなの願いを叶えて下さい☆彡

それまでジッと我慢して絆を繋いで頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)