2020/04/22

朝はスッキリ良い天気☆彡


今日も早起き「ラジオ体操」(笑)
ベランダで大きく深呼吸ヽ(´▽`)/
もちろんご近所迷惑になるので「ラジオ体操」は部屋でやってます…

買い出しついでにスタジオへ♡
皆さま〜
トイレの電気スイッチ修理しましたよぉぉぉ
やっとですε-(´∀`; )
接触悪かったの覚えてますか?(苦笑)
この休みに「あ、そういえば!!」と思い修理してもらいました。
トイレに入る前にスイッチONしても、入った途端ライトが消えるっていう現象∑(゚Д゚)
改善です☆彡

スタジオ再開したらご確認下さいね(笑)

そして私の体調ですが…もちろん元気です(о´∀`о)
日々オンラインレッスンのおかげでだいぶカラダもほぐれてきました♪
筋力的には、微妙(苦笑)
スタジオでジャンプしてみたけど…お、重いΣ(-᷅_-᷄๑)
今のところは現状維持で頑張ります♡

↓↓↓うふふ…モデル風(笑)

皆さんとお会いできた時におデブな私はご披露できませんので〜

さぁ、スッキリしたところで自宅へ戻りオンラインレッスン開始です♪

今日は初のかすやCさん♡
みんな勢揃い!!!


ご協力感謝です(=´∀`)人(´∀`=)
画面上ですが、しばらく会わない間にみんな大きくなってますね〜
オンラインで集中できるかな??って心配してましたが、全然大丈夫でした♡
「夢先生」の声に合わせてしっかり動いてます♪





日々成長してますね⤴︎⤴︎⤴︎
今度会う時が楽しみです(*´꒳`*)
元気なお顔が見れて良かったぁぁぁ
来週も同じ時間にお会いしましょう!!