2020/04/20

オンラインで大騒ぎ(笑)

今日はかすやBクラスのスカイプレッスン♪
なかなか上手く使いきれない(苦笑)



「夢先生」との遠隔共同作業♡

タイムラグはあるし、パソコン上でもみんなが小さくて…
視点が合わず…とうとう眼鏡(=^▽^)σ



全員集合してくれて、みんな元気でありがとう⤴︎⤴︎⤴︎

保護者の方々のご協力に感謝します!!
に、しても手際良くなりたいな〜

課題は山積みです(>人<;)

そしてかすやの大人クラス♪


こちらは先週から試しにストレッチをして、宿題も出させてもらってました。
皆さん、変化はあったでしょうか?(笑)
今日も全員ご参加頂きありがとうございますぅぅぅ


お家なので出席率100%?!
皆様と繋がって嬉しいです(о´∀`о)

↓↓↓こんな感じに見えてるそうです♪


また来週も同じ時間にお会いしましょう⤴︎⤴︎⤴︎