2020/04/19

日曜日も朝から…

「ラジオ体操」から始まりました(笑)

そして…
LINEでLAと福岡でファミリーストレッチヽ(´▽`)/
佳奈が先導してウォーミングアップ⤴︎⤴︎⤴︎
三姉妹プラス息子で盛り上がりました(笑)

↓↓↓パソコンのスクリーンショットが上手くいかなかったので、このツーショット♡

何とか仲良くやってますε-(´∀`; )

この後すぐに、「真鍋先生」のオンラインピラティス☆彡


「しっかり見てるからサボらない!!」(笑)
なんて言われながら、いろんなところ伸びまくりました。

おかげで身体スッキリ☆彡
楽しかったです(*´꒳`*)
また来週もあるそうなので参加しま〜す♪

夜はまたまた再チャレンジ!!
ダンスレッスンです。
相変わらずカッコイイ「みっちゃん先生」

沖縄までレッスン受けに行きたいーーーーー

この機会に新ジャンルに挑戦して練習してみます(笑)

私は日々動きまくって元気です(*´∀`)♪
皆様はいかがでしょう??

しっかり体調管理お願いしますよぉぉぉ
また元気にお会いしましょう⤴︎⤴︎⤴︎