2020/04/18

最多人数⤴︎⤴︎⤴︎

今朝のオンライン朝クラス☆彡



な、なんと15名の参加!!
オンラインレッスンを始めて最多人数*\(^o^)/*
楽しすぎるぅぅぅ
思いっきり頑張っちゃいました(笑)
1時間程じっくりしっかり♡




皆さまありがとうございます(о´∀`о)

お元気そうで何よりです。

そして人数が多いと音が共鳴し合うみたいなので、
ハウリング?!発生Σ(゚д゚lll)

次回からは皆さまレッスンの時は音量OFFにして頂けると、より私の美声が響くかと(笑)

わからない事がある時はその都度音量ONにして、ご質問下さいませ♡

沢山ご参加頂いたら更に盛り上がり、とっても嬉しいのでご協力の程よろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

そしてウチで体力有り余ってる息子を引き連れお散歩に…

完全防備⤴︎⤴︎⤴︎



変な二人組です(笑)

普段はこんな時間を親子で共有する事はほぼ不可能なので、自粛期間もまぁ悪くないかな?!

とにかくじっと我慢…

免疫力アップして、早くみんなに会えるよう祈りましょう☆彡