2020/04/17

ハードスケジュール(笑)

今日もスタートは「ラジオ体操」から…(*゚▽゚)ノ
だいぶ慣れてきました♪
寝起きに丁度イイ感じ(笑)

そして食材の買い出しついでにスタジオへ。


独りぼっちだけど、夕方のオンラインレッスンに向けてウォームアップ⤴︎⤴︎⤴︎

さぁ、17時になりました!!
Aクラスのスカイプレッスンです。
本日はいつもの曲を流して…


気分も上がりますψ(`∇´)ψ

みっちりバーレッスンから、ちょっとジャンプ♡
みんなもお家で頑張ってましたよぉぉぉ


元気な顔が見られて幸せです(о´∀`о)

そのあとは19時から先日参加したダンスレッスンを親子で受けました。
「みっちゃん先生ありがとーーーーー」


超カッコイイ先生とダサダサな2人…


久々親子で笑いあった気がします(苦笑)
(色々と難しい年頃なんで…)

最後は20時から薬院夜クラス☆彡


40分くらいLINEで繋がりました(=´∀`)人(´∀`=)
とっても楽しかったです♪

自粛中の割に意外とハードスケジュールでしょ?!(笑)

みんな元気で安心しました♡

オンラインレッスンのおかげで今週はあっという間の週末です。

明日も朝から繋がります!

ではでは皆様おやすみなさい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*