2020/04/16

活気付いてきました⤴︎⤴︎⤴︎

こんな時だからこそ…

今日は薬院朝クラスの皆様と♡
30分ほどストレッチ(=´∀`)人(´∀`=)



皆さんお元気そうで何よりです⤴︎⤴︎⤴︎

オンラインレッスンも私的に慣れてきました(笑)
とにかく健康第一!!



一緒に乗り越えていけそうですぅぅぅ
次回は土曜日11:00〜
またお会いしましょうね♡

そして夕方は…
薬院Bクラスのみんな♪

「夢先生」が初めてオンラインで指導してくれましたd(^_^o)



さすが細かく丁寧にストレッチから筋トレまで☆彡
そして一人一人細かくチェック!!
みんな気が抜けません(笑)
ウチの息子も大汗かいてやってましたψ(`∇´)ψ
お家だから制限はあるとしても、みんなでやるとやっぱり楽しいです⤴︎⤴︎⤴︎
次はまた来週に時間合わせてオンラインで集合しましょう♪




1人お家にいると気が滅入りますが、こうやって繋がっていくと気分も上がります。
便利な世の中になりました(笑)

あと少しの辛抱…と信じて続けていきたいと思います(*´꒳`*)