2020/04/15

今日はAクラスと♡

LINE動画で繋がりました(=´∀`)人(´∀`=)
みんな元気そう⤴︎⤴︎⤴︎
良かった良かった☆彡

まずはしっかりストレッチ!!
筋トレもψ(`∇´)ψ




みんなちゃんとお家で続けて頑張ってるようです。
外に出なくても、免疫力アップできるからーーーー
今度は金曜日スカイプで♡



オンラインレッスンしてみましょうd(^_^o)

他のクラスのみんなとも繋がりたい…

皆さまご不明な点は宮本までご連絡下さーーーーい♡

そしてこのあと…


アキバレエ初登場の「みっちゃん」♡
LAでお友達になって実は同い年!!
今は沖縄在住でダンスの素晴らしい先生です☆彡
Instagramでライブ配信レッスンをしてたからノリで参加しました(笑)
「みっちゃん」は超カッコイイけど、私はダサダサで「快人くん」に大爆笑されました。
この機会に色々チャレンジして元気モリモリ楽しんでます⤴︎⤴︎⤴︎