2020/04/14

お家に篭りっきりε-(´∀`; )

こんな日もあっても良いかな〜


なんて(笑)
とっても良い天気だったのにお家にいました(о´∀`о)

昨日LINEでみんなと繋がって、明日はAクラスと繋がってみます♡


で、お知らせです!!!

来週4/24(金)10:30〜LA在住「Kana先生」のYouTubeLive配信レッスンが決まりました☆彡


InstagramやFacebookなどで30分くらい前に告知があるそうです。
トライしてみたい方はどうぞ繋がってみて下さいヽ(´▽`)/

もちろん「日本語バージョン」(笑)
日本時間に合わせてやってくれるそうですよーーーー

Liveだと一体感が更にあって楽しいと思います(*⁰▿⁰*)

是非とも皆さまご参加下さいね⤴︎⤴︎⤴︎

早寝早起き…続けてます(^-^)v
毎朝の6:30からラジオ体操も習慣になってきました(笑)

ちなみに「ラジコ」アプリではタイムフリーという機能があって、ある一定の時間まで何時でも聴けるんですが、何故かNHKさんだけはリアルタイムにしか聴けません(苦笑)

明日も早起き頑張ります♪( ´θ`)ノ