2020/04/13

久しぶりに♡

みんなと繋がりましたーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まずはかすやBクラス♪
LINEで動画通話です。
とりあえず繋がらなかった感じが知りたかったので、みんなの笑顔を拝見☆彡

携帯だと人数が制限されるみたいですが、パソコンからは全員見れます!

↓↓↓こっちは携帯

↓↓↓こっちは私のパソコンから

どうしても音声にタイムラグがあって、音楽を鳴らしてだと難しそうσ(^_^;)
改善策が必要です。

そして夜…
2ヶ月ぶり?!かすやの大人メンバーさんとお会いできました(*'▽'*)
せっかく繋がったので、30分ほどストレッチ♪



音楽をかけなくてストレッチなら一緒にできそうです⤴︎⤴︎⤴︎

かすや大人メンバーさんとは来週の月曜日も同じ時間にお約束しました♡



少しずつ慣れてきてます(笑)

他のクラスもこの調子で声かけていきたいです!!

久しぶりにとっても楽しい時間を過ごせました(о´∀`о)

皆様のご協力に感謝です☆彡