2020/03/19

春☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

暖かい陽射しの中、朝から満員御礼!!


藤木さんの娘さん「ゆりあちゃん」も初参加♡
ありがとうございますぅぅぅ
いつも言いますが、皆さん健気にひたすら頑張ってる(笑)
楽しすぎです\(//∇//)\
首筋も綺麗に出せるようになりました。
これからも「美」を追求して動きまくりましょう⤴︎⤴︎⤴︎

そして夕方Bクラス。
こちらも卒業生☆彡
「花音ちゃん」「奏ちゃん」卒業おめでとう!!


ずっと学校がお休みで突然の卒業式…
ある意味思い出になったね(苦笑)
春からは中学生(*'▽'*)
みんな頑張って〜

「夢先生」からの報告では…

今日のBクラスは、
プリエからみんな順番を間違えていたので
少し喝!!をいれました。
楽しくレッスンするのはいいけど、そこらへんは緊張感を持ってしましょうと伝えました。
お休みが続いて、寝不足だったり気が抜けてたり、するのでたまには喝をいれて
いつものレッスンにメリハリをつけてもらいたいと思います!

ちなみに…「夢先生」の話を聞いて、Aクラスを待ってた「啓太郎くん」が「とっても良いこと(為になること)伝えてますね〜」と納得、感心してましたd(^_^o)


Aクラスは火曜日のメンバー♡


しっかりと動いてもらいました!!
若いから!?カラダがどんどん変わってくね⤴︎⤴︎⤴︎
この勢いでもっともっと頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)

昼間は暖かかったけど、まだ夜は少し風が冷たかったです。
気温差で体調崩さないように皆さま気をつけて下さいませ☆彡