2020/03/20

「春分の日」♡

気持ちがイイ1日でしたね〜(*´꒳`*)
3連休スタート!!
アキバレエは通常どおり…
でしたが、今朝はまた最近私を悩ませてる胃痛にやられて大人クラスをお休みさせて頂きました(涙)
「田尻さん」お一人だったのもあり、お言葉に甘えて暫し休養。
申し訳なかったです…
ご心配頂きありがとうございますm(_ _)m
そのおかげで何とか夕方からは復活しました。

スタジオではBクラス♪
今日はどうだったかな?

「夢先生」からです↓↓↓

Bクラスは2人だけだったので
バーレッスンからきっちり確認していきました。
アームスの使い方、顔の動かし方、姿勢など。
まぁちゃんも最近頑張っているので少しずつ良くなってきました。
トゥーシューズ  がまだ完璧に立ちきれませんが、
練習していきたいと思います!

↑↑↑まぁちゃんの顔つきが変わってきた⤴︎⤴︎⤴︎

Aクラスは新メンバー加入!!
先週体験に来てくれた「ゆりあちゃん」
アキバレエにようこそ♪( ´θ`)ノ
新しい仲間が増えると嬉しいね♡


本日は更に盛り上がりました⤴︎⤴︎⤴︎

そしてこの後…
わざわざかすやクラスの「あーちゃん」がレッスンに来てくれましたぁぁぁ


バレエしないと頭痛がしたりして、体調がおかしくなってたそうですε-(´∀`; )
それならしっかり伸ばしてスッキリして頂きましょう☆彡
久しぶりにお会いできて嬉しかったぁ
かすやクラスの大人メンバーもお元気かな?
早くサンレイクさんが再開してくれる事を願います!!

私もちゃんと体調管理して乗り切りますので、皆さまもお元気でいて下さい╰(*´︶`*)╯♡