2020/03/18

素敵な出会い☆彡

今日はかすやクラスの日♪
先週から薬院までお越し頂きありがとうございますm(_ _)m

そしてまだサンレイクさんが再開する目処がつかないので、粕屋に何処かスタジオをお借りできる場所を探してたら…
見つかりましたぁぁぁ
「Ali! Dance! Studio」さん!!
全く今までお付き合いがなかったのですが、連絡させてもらったら即OKのお返事(*⁰▿⁰*)
大大大感謝です♡
本日ご挨拶に伺いました。
快くお引き受け下さり、尚且つ「バレエのワークショップ」もお願いできないかとご依頼が!!
嬉しすぎます\(//∇//)\
バレエの先生を探してたそうで…私で良ければ是非に♡とお受けしました。
良い出逢いに幸せを感じてます♡
なので、来週はかすやCさんとBクラス合同にはなりますが、サンレイクさんの近くでレッスンできるようになりましたので、皆さまそちらにお越し下さい♪

そして今日も子供達は元気に頑張ってます(=´∀`)人(´∀`=)


みんなの笑顔が私のパワーの源です☆彡
振付もしっかり確認!!
CクラスとBクラスは来週私が担当させて頂きます。



一緒に頑張ろうね〜♪

Aクラスは一つ一つの注意を忘れない!が、今の目標ですd(^_^o)
カラダも大きくなって、筋力も少しずつついてきました。

↑↑↑「らこちゃん&そらちゃん」お揃いのシュシュ♡

違うところにチカラが入らないように、正しい動きを確認してしっかり基礎を身につけましょう⤴︎⤴︎⤴︎

学校も休校のまま春休みに突入しそうですが、その分バレエで発散してみんなで楽しんでいこうね(*´∀`)♪