2020/03/17

卒業しました〜

今日は福岡市立小学校の卒業式!
ウチの息子も無事卒業しました☆彡
↓↓↓ランドセルがこんなに大きかったのに…(笑)

朝クラスは「夢先生」がしっかりとレッスンしてくれて、私は式に出席。


通常より短縮した卒業式だったそうですが、十分にこれまでの小学校生活を振り返られるいい式でしたよ〜

さぁ、通常業務に戻ります( ̄^ ̄)ゞ
こちらも本日で今年度バレエが最後の「幼稚園クラス」
みんな元気に揃いました♪
これまで頑張ってきたのを写真におさめて…


バーレッスンからは1年間の復習。
みんな上手になりました(о´∀`о)
年長さんは3/20が卒園式だそうです。
おめでとうございます!!


会えなくなるのは寂しいけど、かすやでレッスンしてるからいつでも会いに来てね〜
年中さんは4月からみんな揃って来てくれるそうです。
先輩としてしっかりお手本になってね(^_−)−☆
保護者の皆様、1年間ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します♡

スタジオではCクラス。
なかなか全員集合とはいかないみたいだけど、来てくれた子は頑張ってたかな?

「夢先生」からの報告です☆彡

今日のCクラスは、体験の子もいて少ない人数でしたが、賑やかになりました。
はるかちゃんがとってもよくなってきていて、足の形も綺麗になってきています。


Bクラスは、はなちゃん、ゆうかとてもよく頑張っています。
ともきくんは、まだまだ集中力など足りませんが、
言ったらちゃんと練習もするし、確認も出来ています。
めげずに伝え続けていこうと思います。



「優花ちゃん」も卒業おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
益々張り切ってバレエ頑張ってね〜

Aクラスは久しぶりに「まいちゃん」に会えました♡
少し痩せた?!
って聞いたら、毎日スケートの練習に行ってるそうです(*゚∀゚*)
バレエの基礎が役に立つようにレッスンも張り切ってます。
頼もしいですね⤴︎⤴︎⤴︎
「啓太郎くん」も仕事の飲み会?!の前に来てくれました(笑)
頑張ってます!!
みんなのやる気が嬉しいです☆彡
「ももちゃん」は昨日がお誕生日(*´꒳`*)


「麻央ちゃん」も体調不良から復活♪
Aクラスも盛り上がってきました⤴︎⤴︎⤴︎

そして本日最後はいつもの夜クラス。
皆さんに腹筋の宿題を出しました(笑)
毎日続けて下さいね(^з^)-☆



春らしい暖かい1日♡
早く普通な日々に戻る事を祈ってます(((o(*゚▽゚*)o)))