2020/03/16

「ながらストレッチ」♡

と、その前に…
いよいよ来週に迫ったコンクールレッスン!!
学校がお休みの甲斐あって?!2人とも休まず集中して頑張ってますd(^_^o)
調子も上がってきました⤴︎⤴︎⤴︎


色々と規制があるけど、当日体調万全に整えて挑みましょうね☆彡

今週は先週に引き続き…
「壁」があればどこでもできるストレッチ(笑)
やり方は簡単です(*'▽'*)
「壁」から少し離れて、手をついて、もたれかかるだけ。
 ↓↓↓座ったままでもできますよぉぉぉ

脇から肩甲骨のストレッチ。
肩凝り解消!!
腕もグンと伸びますよぉぉぉ
いつでもどこでも出来るやつ♡
是非ともお試しあれ〜

そして夕方はかすや月曜日クラス。
「夢先生」担当です!!
今日のBクラスは、バーレッスンから細かく練習しました。
みんな土踏まずが落ちやすいので、土踏まずの下にビー玉を置いて潰さないように、ロンドジャンプをしました。
みんな足がつりそうになっていました( ̄▽ ̄)
らこちゃんは、アキレス腱部分がまだ痛いようです。
センターまで頑張りました!


明日の朝クラスは「夢先生」担当です♡
メンバーの皆さまお楽しみに…(笑)

私は…息子の卒業式に行ってきま〜す♪( ´θ`)ノ