2020/03/12

今日も…

晴れたヽ(´▽`)/
でも朝からの気温差がだいぶありましたね(苦笑)
花粉もいっぱい飛んでたっぽい…
花粉症ではないのに、なんだか鼻がモゾモゾ。
くしゃみするのも遠慮しちゃうこのご時世なので、しっかり手洗いうがいと予防を心がけます!!
朝から今日もたくさん集まって下さいました♪
皆さんの笑顔が救いですぅぅぅ
張り切ってレッスンします(о´∀`о)
「健気やな〜」と田村さん(笑)
一生懸命文句?!1つ言わず頑張るみんなを褒めてました♡
ご自分自身も褒めて頑張って下さいます。
笑いの絶えないアキバレエ健在です☆彡
来週も元気に皆さんお揃いでお越し下さいね〜



夕方は薬院Bクラス。
学校お休みの分、遅れず始めからみんな揃ったかな〜?!

早速「夢先生」から報告きました〜
今日のBクラス
かいとくん、花ちゃんが早く来たので、しっかり掃除と除菌も手伝ってくれてレッスンスタートしました。
バーレッスンはみんな真面目に集中して頑張っていました。
さきちゃんもいつもより早く来れたのでバーレッスンを確認できました。
花ちゃんも、ゆうかもレッスンが続いていますが、休むことなく頑張っています!
踊りは、これからモチベーションを上げてもらう為に動画を撮ってみてもらいました。
爪先伸びてない、膝伸びてない、体が重そうなど
自分で理解出来ていたので、これからの練習に繋げていけそうです。

↑↑↑この調子でみんな頑張ってほしいな♡

Aクラスはいつもの「まいちゃん」腹痛の為お休み…残念(/ _ ; )
お大事に〜☆彡
その代わりというか…かすやの「あゆみちゃん」参加!!
お母様がお休みなので、送迎してもらったそうです♡
たくさんレッスンできるって嬉しいねd(^_^o)
本日も心拍数最大級⤴︎⤴︎⤴︎
カラダも軽くなりますψ(`∇´)ψ


週末土曜日の練習に向けて基礎を取り組んでいきましょう♪