2020/03/13

嬉しい事が♡

本日金曜日大人クラスに随分ご無沙汰していた「山下さん」がお越し下さいました☆彡
2月末にご連絡頂いて、「どおしてもバレエがしたい!!」と♡
是非ともです!!
嬉しすぎますぅぅぅ
皆さん懐かしいでしょう?!
最近参加人数が少なめだった金曜日クラスが賑やかになりました(о´∀`о)
みっちりしっかり鍛えさせて頂きます(笑)
そして全然変わらない!
とても6年ぶりには思えないくらいです(*'▽'*)
「筋力が落ちてるぅ〜(苦笑)」ってご自分で仰ってましたが、そんな事ナイナイ♡
これからまた一緒に楽しんでいきましょうね⤴︎⤴︎⤴︎

↑↑↑久々キラキラ写真で(笑)

Bクラスは学校休みの有り余ったパワーを、発散できたかな?

「夢先生」からです♪

今日のBクラスはバーレッスンをしっかり確認して
踊りを練習しました。
今日も動画を撮って自分の姿を確認してもらいました。
かいとくんは昨日動画を撮っていたので、少し考えて踊れている様子でした!
自分の姿を客観的にみることで、普段の練習に活かしてほしいです!

↑↑↑客観的に自分を観るって大事だよね〜
みんな頑張ってd(^_^o)

Aクラスは1年ぶりに新しい子が体験に!!!
高校1年生の「ゆりあちゃん」
ニコニコ笑顔でお返事も素晴らしい(*⁰▿⁰*)
バレエが好きなんだろな〜ってヒシヒシと感じました♡


帰りに2人「ももちゃん、萌ちゃん」とアキバレエに入ってくれると良いね〜って話してたら…
早速ご連絡を頂きましたよぉぉぉ
今月からご入会して下さるそうです。

ようこそ♪アキバレエへ☆彡

今日も出逢いに感謝です(=´∀`)人(´∀`=)