2020/03/11

晴れたヽ(´▽`)/

気持ちイイ⤴︎⤴︎⤴︎
さぁ、今日も張り切って頑張ります(*´∀`)♪
午前中から家の大掃除。
この天気に乗せられて…(笑)

本日水曜日はかすやクラスの日♡
スタジオには元気なCさん揃いました〜
皆様お越し頂きありがとうございますm(_ _)m
みんなの笑顔が見れて嬉しかったです☆彡
いつもと場所が違うにも関わらず、集中して頑張ってました。




そしてBクラスも♪
土曜日に来る子もいるのでいつもより人数は少なかったけど、小学校もお休みの分しっかり発散できたんじゃないかな?
薬院Bクラスの「優花ちゃん」もお休みした振替で参加♪(*'▽'*)
いつもと違うメンバーがいるとまた新鮮ですね〜



「夢先生」からCクラスとBクラスの報告がきました☆彡
今日のCクラスは、久しぶりにみんなの顔を見れてよかったです(о´∀`о)
レッスンでは、踊りに出てくるステップを練習しました。
みんなよく話を聞いてレッスンに集中していました。



Bクラスは、少ない人数だったのでバーレッスンを細かく確認しました。
簡単な順番でも正しく基礎を練習しました。
レッスンが終わるまで、みんな真剣に頑張っていました!



AクラスはBクラスの「羽南ちゃん&寧々ちゃん」も加わって、しっかりレッスン⤴︎⤴︎⤴︎
休まず毎回コツコツと練習を積み重ねて、今日も元気に頑張ってます。


早くみんな揃ってかすやでレッスン出来ることを願うばかりです(^人^)

最後に…
「サンレイクかすや」さんから本日連絡が来ました。
3月いっぱい休館になったそうです。
かすやの皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。
3月末までのレッスンは薬院スタジオで行いますので、お手数をおかけいたしますがご協力ご理解のほどを、よろしくお願い致しますm(_ _)m
早く終息してくれる事を心から祈ってます。