2020/03/10

長かったな〜

1週間お休みしただけなのに、やけに長〜く感じられましたε-(´∀`; )
さぁ、再開した火曜日♪
大人クラス「大入り」です!!
皆さんありがとうございますぅぅぅ
「久埜さん」も復活(о´∀`о)
いつものメンバーで大盛り上がり⤴︎⤴︎⤴︎
楽しかったぁぁぁ♡
今週も盛り上がっていきましょう☆彡


「幼稚園クラス」
いよいよ来週が最後です。
1年経つの早かったな〜
シャジュマンにエシャッペ…上手になってきました。
カラダも柔らかくなって、出来ることも多くなってきたのに卒園かぁ〜
是非、今後もバレエ続けてほしいです(*゚∀゚*)
いつでも待ってます♡



スタジオではCさん!!
「夢先生」からの報告は…
今日のCクラスは、人数が少なかったのでウォームアップからストレッチ、バーレッスンをしました。
バーレッスンは、踊りに出てくるステップを細かく練習しました。
はるかちゃんが、家でもストレッチしているようで身体も柔らかくなってきていますし、爪先、膝も伸びてきて綺麗な足になってきました。
普段なかなか、一人一人みるほど時間が取れないので
これを機にしっかり確認していきます。


↓↓↓「もも先生」からレッスン前に頑張ってる「かんなちゃん」の写真も♡
とっても張り切ってるね*\(^o^)/*

私がスタジオに戻った時には、Bクラスの熱気が伝わってきました♪
「夢先生」から
Bクラスは、3人だけだったのでバーレッスンを長めに練習しました。
みんなお休み中もレッスン来ていたので、身体が怠けている様子はなかったです。
花ちゃんも気持ちも少し楽なのか終始笑顔がみえました。

みんなの頑張りが嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Aクラスも久々感満載(笑)


みっちり鍛えさせてもらいました(^_^)v
今日はモリモリ筋肉痛かもね?!
カラダをしっかり引き締めていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

夜の大人クラス。
ピラティスでは超絶筋肉痛だったっぽい「啓太郎くん」(笑)
レッスンでほぐれたかな?
「久埜さん」復帰1日目にして2レッスン!!
さすがです☆彡


相変わらず火曜日は盛り上がってました(=´∀`)人(´∀`=)
アキバレエのみんなは元気で何より♡
早く普通に戻ってくれる事を祈って…

明日はかすやクラスの水曜日。
薬院スタジオでお待ちしてます♪( ´θ`)ノ
皆さまお気をつけてお越し下さいませ〜