2020/02/14

Valentine' s Day♡

うーーーーーん良い天気(*´꒳`*)
雨じゃなかったの?!(笑)

そもそも「バレンタインデー」って?!
バレンタインデー Valentine's Day)、または、聖バレンタインデー(セイントバレンタインデー、St. Valentine's Day)は、2月14日に祝われ、世界各地でカップルの愛の誓いの日とされる。元々269年ローマ皇帝の迫害下で殉教した聖ウァレンティヌス(テルニのバレンタイン)に由来する記念日だと、主に西方教会の広がる地域において、かつて伝えられていた。
↑↑↑Googleさんはそう言ってます。

アキバレエのみんなは好きな人に渡せたかな?
ステキな1日でありますように…幸せ祈ってます☆彡

にしてもとっても気持ち良い陽射し(о´∀`о)
春ですね〜♪
って言ってイイのかな?
昨日来週末は雪マークって天気予報では出てたけど…どうやら月曜日に寒波が?!
気温差が相変わらず激しい日々ですね(^^;;

さて金曜日大人クラスは…
マンツーマン!
「田尻さん」頑張ってます(^-^)v


振りの練習も確認できたし♪
イイ調子です⤴︎⤴︎⤴︎
それと嬉しいお知らせが…
クラスが終わった後、何年かぶりにかすや大人メンバーの「山下さん」からご連絡がありました。内容は「仕事が忙しくてずっとレッスンに来れなかったけど、どおしてもバレエがやりたいので復活します☆彡」って!!
嬉しすぎるぅぅぅ\(//∇//)\
3月から時間の都合をつけて、月隈クラスに来て下さるそうなので楽しみです♡
また賑やかになりそう♡
お待ちしてまーーーーす♪( ´θ`)ノ

次はスタジオでBクラス。

「夢先生」からこんな報告が↓↓↓

お疲れ様です!
今日のBクラスは、バーレッスンをもりもりやったあと
踊りの練習をしました。
れいはが、バーレッスンでの意識が変わってきたので
お尻が締まってきました。
踊りは3人ともまだまだですが、発表会に向けて更に上を目指して頑張っていきたいです!


小さい頃から頑張ってる3人。盛り上がってきて私も嬉しいです(*´꒳`*)

Aクラスはこれまた「愛」を頂きましたぁ♡


↑↑↑私の大好きな猫ちゃんセレクト(笑)


さすが「ももちゃん」わかってる⤴︎⤴︎⤴︎
ありがとねーーー

レッスンもしっかり頑張りましたよd(^_^o)
基礎レッスンを頑張ってるお陰でヴァリエーションも良い感じに仕上がってきてます。


明日もこの3人含めてみんなでリハーサル!!
パワフルに頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)