2020/02/13

ポカポカ☆彡

最近毎日お天気がクルクル変わって…
今日はこれまた良い天気(*´꒳`*)
もう春?ってくらい暖かく過ごしやすいですね〜
でもでも天気予報では来週末、初の雪マーク出てた!?
ホントかなぁ(苦笑)
今更、雪なんて…気温差が相変わらず激しいです。
引き続き体調管理心がけましょう♪

朝クラスは今日も盛り上がってます⤴︎⤴︎⤴︎
首を動かすにしても、普段絶対そこまで横を向かない!!なんて言いながら皆さん必死です。それだけで素晴らしい(*'▽'*)
暖房要らずで汗だくです♡


終わってくったりしてるハズなのに、この笑顔♪
来週も元気にお越し下さいませヽ(´▽`)/

この後はプライベートレッスン!
「有吉さん」本日2レッスン目。
パワフルです(о´∀`о)
ランチは「夢先生」と♡


プライベートレッスンまでの流れができてますね〜(笑)
振付の細かいトコもチェックして、土曜日のリハーサルに挑みます。
いつも「出来ないから〜」とご謙遜なさってますが、そんな事全然ないです!!
常に進化していらっしゃいます⤴︎⤴︎


一緒に目指して続けていきましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

他の皆さんもいつでもお気軽にお声掛けて下さいd(^_^o)
プライベートレッスン要予約ですが、絶賛受付中です☆彡

夕方Bクラス…
今年は「花ちゃん」当たり年?!
なかなか落ち着かない様子で体調崩してるみたい(/ _ ; )
早く元気になって思いっきり練習しようね♡
ほかのみんなはどうかな?

「夢先生」からです↓↓↓

今日のBクラスは
バーレッスンで、骨盤の位置を確認しながらレッスンしました。ともきくんも、バーレッスンで力がだいぶ入ってきたので、バリエーションで同じように出来るように練習中です。
さきちゃんは、途中までしかバーレッスンが受けれていないですが、踊りで意識できるように練習させていきたいと思います!!



Aクラスは珍しく「まいちゃん」お休み。
試験勉強だそうです。また来週待ってるね〜♡
って事はこの2人。目指す目標に向かって日々頑張ってます⤴︎⤴︎⤴︎


気持ちは1つ♪( ´θ`)ノ
これからも一緒に楽しんでいきましょう!

最後に♡
今日はアキバレエOBの「大重美優ちゃん」の誕生日!!
実は間違って昨日LINEでおめでとうって送っちゃったけど…(笑)
今は宮崎でしっかりmamaしてます。
産まれたてに会った以来なので、その後の写真を送ってくれました♡


↑↑↑私にとっては「孫」同然(〃ω〃)

またいつでも遊びにきてねーーーーー☆彡

可愛すぎて、つい写真載っけちゃいました♪