2020/02/12

あららε-(´∀`; )

雨降りましたね〜
今日は気合を入れて朝から作業(笑)
その間に炊事洗濯お掃除…
頭の中を整理しながら時間を有効にd(^_^o)
昼間は少しだけ「はるはる」のお守り♡

↓↓↓タブレットを使いこなす6歳(苦笑) 熱も下がって意外に元気♪

お熱で保育園を休んだそうで、残念ながら今日のレッスンはお休みです。
悪化しなければ良いけど…
ちょいちょいみんな体調崩してるので、お気をつけ下さいね〜
もちろん私も気をつけます( ̄^ ̄)ゞ

本日はまだまだこれから…
レッスン前に舞台監督の「小森さん」と今回初顔合わせ♪
かすやまでご足労頂きありがとうございます♡
アキバレエの舞台を最高に楽しく成功するように導いて下さい(*゚∀゚*)
よろしくお願いします!!

かすやCさんは全員揃ってるかな〜?

打ち合わせ中のみんなは↓↓↓
今日のCクラスは、最初にギャロップの確認をしました。
ギャロップはすいちゃんチームがとても良くできていて
もも先生と練習した成果がでていました♪
赤ずきんは、エシャッペのところが微妙なので
もっと綺麗に出来るように
練習していきます!
と、「夢先生」から報告もらいました。
まとまりが出てきたね〜
「夢先生」も大助かり(=´∀`)人(´∀`=)
来週も元気に会いましょう☆彡

↑↑↑最後は「小森さん」を囲んで(笑)

Bクラスは先週に引き続き「木寺さん」にお越し頂きました!!
なかなか演技が出来なかった子供達も、だいぶ踊りの設定?!
作品の内容がわかってきた様子…
「木寺さん」のおかげです(*'▽'*)


全ての振付は終わってるので、あとは練習するのみ♡
みんなでチカラを合わせて頑張ってね⤴︎⤴︎⤴︎

Aクラスでは自分で研究する?!をテーマに今頑張ってます☆彡
身体の使い方など、アドバイスもよく理解できるようになりました。
が、しかし理解できてもなかなかコレが出来ないものでε-(´∀`; )
イメージはあっても形にするのは難しいみたいです。
ただ一生懸命するだけではなく、どうやったらクリアーできるか…
綺麗に踊れるようになるのか…
よく考えて…
やるしかない⤴︎⤴︎⤴︎


みんなの成長楽しみにしています♡

本日もチョコ頂いちゃいました\(//∇//)\
「そらちゃん」「はなちゃん」ありがとう!!

↑↑↑「そらちゃん」は、なんと手作りチョコ☆彡「愛」を感じます♡

もちろん美味しく頂きました♪( ´θ`)ノ
明日のパワーの源です(笑)