2020/02/11

祝日ですが、通常どおり♡

1日の始まりはとっても良いお天気(о´∀`о)
祝日のおかげで朝の渋滞もなくスムーズで、しっかりお掃除できました(笑)
朝クラスのメンバーも祝日関係なく集まって下さいます♡
ヒーヒー言いながら1週間ぶりの「田村さん」を始め、皆さんとっても毎回真剣です!
より正しい姿勢や形を出そうと、子供達にも負けてません(笑)
だからいつもキラキラ素敵なんですね〜☆彡


今日は「由美さん」トコのキラキラ王子がpapaとmamaお迎えに来てくれました。

↓↓↓「夢先生」とのツーショット♡良いお顔しています(笑)

本日は「幼稚園クラス」がお休みだったので、お昼は発表会の音響の打ち合わせに市民会館まで行ってきました。
実はやる事いっぱい(汗)
ひとつひとつこなしていきたいと思いますヽ(´▽`)/

スタジオでは「夢先生」と「もも先生」がCクラスさんと頑張ってました♡
お休みなのでお出かけしてるお友達もいて全員には会えなかったけど、久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです♡

↓↓↓クラス写真も撮りまくり⤴︎⤴︎⤴︎



レッスンの様子は「夢先生」から…

今日のCクラスは、
最初に威風堂々の確認をしました。
まだ自分達ではできませんが、とっても上手に出来ていました*\(^o^)/*
猫の振りは、猫というワードを禁句にして最初のところをだるまさんが転んだみたいにピタッと止まってー!と伝えたら、上手にイメージできていました。


Bクラスは、ともきくんがバーレッスンからよく考えて動いていました。
奏ちゃんも少しずつですが
振り付けも覚えてきたようで
これからは体力と筋力を戻していきたいです!



Cクラスは楽しそうだし、Bクラスも乗ってきた(((o(*゚▽゚*)o)))
イイですね〜

本日最後はAクラスで♡
「啓太郎くん」も参加!!
随分たくましくなってきた(*´∇`*)


みんなで首筋出してます(笑)

そして美味しいお裾分けを頂きました♪
「由美さん」からは、ビタミンCを摂って下さいね〜と「ポンカン」

↑↑↑私…今年初モノです♡

「田村さん」からは、イソフラボンをと炊いた大豆を山盛り☆彡

↑↑↑自然の味が濃い!!ぷりっぷりになります(笑)

「啓太郎くん」からは、な、なんとバレンタインチョコ♡

↑↑↑男性からチョコレートを頂いたのは人生で初かも\(//∇//)\

皆さん、いつも「愛」をありがとうございますぅぅぅ
おかげで幸せモリモリです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪