2020/02/10

夢先生ブログ♡

皆さーーーーん
突然ですが、「夢先生」ブログもご覧頂いてますか?
毎週1度更新してくれてます(*゚▽゚)ノ
先日はフィギュアスケート四大陸世界選手権の話♪
前の週は「桑原先生講習会」の事。
私とは違う視点からのブログの内容ですよ〜
小さい時からバレエが大好きで勉強熱心!!
今や私の右腕となり、何かと抜けてる?!私のサポートしてくれてます☆彡
「夢先生」視点から書き綴ってくれてますので、是非ご覧下さいませ♡

月曜日の今日は「夢先生」クラスからスタートψ(`∇´)ψ
より細かく丁寧に指導してくれてる様子が毎回伺えます。
みんなも必死!!
発表会前で、基礎レッスンの時間はより貴重です。
ちゃんと身につけて自分達の踊りに生かしてね⤴︎⤴︎⤴︎

「夢先生」からの報告では…

今日のBクラスは、バーレッスンで1つ1つ説明しながらしたので、みんなしっかり自分で確認しながらできていました。
みんなお尻の筋肉がうまく使えていないのと、骨盤が引けやすいので真っ直ぐ立てるように伝えました。
らこちゃんは、骨盤を立てると腰が落ちやすいので
腰はお尻についていかないように引き上げるように伝えました。
センターまでしましたが、今日は全体的によく考えて動けていました。


↑↑↑だそうですd(^_^o)
みんな週明け順調に頑張ってます。

大人クラスは3名参加♡
「下野さん」は昨日のピラティス効果で筋肉痛と仰ってましたが、そんな感じには見えずいつものように穏やかな素敵な笑顔\(//∇//)\


来月のピラティスも是非ご参加下さいね♪
皆さんも一度受けたらクセになりますよぉ〜
バレエと併用して楽しんでチャレンジして頂けると嬉しいです。

そしてチョット早いバレンタイン「夢先生」から頂きました(о´∀`о)
ブログを更新しながら早速堪能(笑)
↑↑↑「ティヤナ」と選んでくれたって♡

「夢先生」いつも「愛」をありがとう(*⁰▿⁰*)
お腹いっぱい胸いっぱい(笑)
今週もモリモリ頑張れそうです⤴︎⤴︎⤴︎