2020/02/09

「肉」の日「福」の日「ピラティス」の日☆彡

2月9日は…
2(に)9(く)の日♪
2(ふ)9(く)の日♪
「月一ピラティス」でしたヽ(´▽`)/
1クラス目は今回もたくさんの方がご参加下さって大盛り上がり⤴︎⤴︎⤴︎
久しぶりの「Ai先生」に今年から初参加の「下野さん」のお姉様♡


ご参加ありがとうございますぅぅぅ
賑やかにモリモリと伸び伸び伸びきったレッスンで、肩凝りや首の凝りがしっかりと解れてスッキリ爽快☆彡


皆さん笑顔であっという間に終了しましたよ〜

2クラス目は3名!!

こちらは意外にハード(笑)
初参加の「由美さん」頑張ってるぅぅぅ
その横で私は癒しの時間♡

8ヶ月の超可愛い坊っちゃんと過ごさせて頂きました\(//∇//)\

↓↓↓mamaめっちゃ頑張ってたね♪

とっても良い子(о´∀`о)
初対面の「真鍋先生」に抱かれて、モデル並みのスマイル☆彡


また是非ご一緒にお越し下さいませ〜

皆さーーーん
来月は3/8ですよぉぉお
体調崩しやすいこの季節…
カラダの奥底からピラティスであっためましょう⤴︎⤴︎⤴︎

この後はコンクールレッスン。
やっと「花ちゃん」復活!!
2人とも大汗かいてみっちり2時間半頑張りました(=´∀`)人(´∀`=)
出来の方も良い調子☆彡


どんどん成長しています。
これからが益々楽しみです♪( ´▽`)

そして今週の「ながら筋トレ」
本日は「真鍋先生」監修です。
椅子座ればいつでも出来るヤツ(笑)

↓↓↓浅く腰掛けて姿勢を正し…

膝を浮かして20秒キープ!!
するだけ♡

下腹部に効くトレーニングです。
1週間毎日20秒だけψ(`∇´)ψ

皆さん、早速やってみましょう♪
カラダが締まって、履いてるズボンが緩々になりますよ(笑)