2020/02/08

風邪引きさん続失ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

体調崩してる子が多かった土曜日…

発表会のオープニングで出演者全員の作品「威風堂々」振付完了☆彡
日々基礎レッスンをいつも以上に厳しく丁寧に心がけてる通常レッスンの成果を是非とも出し切って欲しい!!
みんなが堂々とキラキラ輝けるように振付しました(*'▽'*)
チームアキバレエの底力を魅せて下さいな♡
土曜日はリハーサルのオンパレード♪
あとは練習あるのみです。
意識も高くなってきたかな?
みんなの頑張りに期待してます(^_−)−☆



大人クラス作品「Red」の振付も大詰めです。
週末のお忙しい中、集まって下さってありがとうございます。
「有吉さん」は朝クラスを受けて、再びお越し頂きました♡
誰よりもパワフルです⤴︎⤴︎⤴︎
バレエ への情熱を思いっきり表現して下さいね\(//∇//)\

そして本日より「ジャズクラス」リハーサルスタートです!!
「Ai先生」作品楽しみすぎるぅぅぅ
今回はどんな感じなんだろう?!


ワクワクです(о´∀`о)