2020/02/07

優先順位…

発表会の準備…プラス日常生活をこなす日々Σ(゚д゚lll)
優先順位を考える為に、まず今日は睡眠をしっかり取りました(笑)
天気は曇り空だけど、おかげで気分はスッキリ☆彡
脳がスムーズに回しそうな気がします(=^▽^)σ

本日金曜日大人クラスはいつもの3名♡


みっちり2時間集中です。
いかに身体を使って動けるか、研究しながらレッスンしています。
終わりにはジャンプまで高さが出てきました⤴︎⤴︎⤴︎
同じ世代でこんなに跳ぶことはないと思います(笑)
基礎レッスンを正しい姿勢でこなしていくと跳べるんです♪( ´θ`)ノ
これからも頑張っていきましょうね〜

さてスタジオではBクラス。


緊張感溢れる「夢先生」のレッスン!!
最近頑張ってるけど、なかなか追いつかない「まぁちゃん」に細かく指導してました。
成果を出していけると良いな〜

Aクラスはいつもの2人に「啓太郎くん」


じっくり基礎レッスンを頑張ってますd(^_^o)
3人とも自分の身体に実感しながら、集中して動いてました☆彡
踊りに生かせるように、日々のレッスンを大事にしていこうね♡
明日は土曜日。
モリモリ1日リハーサルです(=´∀`)人(´∀`=)

↓↓↓ちなみに今日の誕生花♡「忘れな草」です♪