2020/02/06

今日はなんと!?

「ブログの日」(о´∀`о)
※ まぁ色んな記念日があるものですね〜
1500回を超え、これからもどんどん更新していきます⤴︎⤴︎⤴︎

今日はとっても素敵な青空が広がって、空気も澄んでて気持ちイイです♡
朝も元気にスタートしました♪
大人の皆さんは肩甲骨を広げる動きが随分身についてきました。
背中の筋肉痛に耐えながら、キレイな姿勢を保ってます☆彡
ジャンプをする時もその姿勢を崩さず跳んで下さいd(^_^o)


きっといつもより軽いはずです(笑)
その調子で来週も楽しみましょうね〜

夕方はかすやの振替レッスン♪
スタジオは「夢先生」にお任せです(`_´)ゞ

かすやクラスは…
なんだか、ふと。
みんな大きくなったなぁ〜って思い出してました♡
浸りながらも、しっかりと伝え続けます!


上半身が綺麗になってきたね(*'▽'*)
基礎レッスンの成果を踊りに生かしましょう⤴︎⤴︎⤴︎

スタジオの「夢先生」から報告きましたーーーー
今日のBクラスは、バーレッスンを細かく頑張りました。
いつもより厳しくてもみんなちゃんとついてきて頑張っています!
今日は、かいとくんにともきくんの威風堂々の振り写しをお願いしましたが、
かいとくんの振りの覚えが曖昧だったようでした(^-^;
でもちゃんと声をかけて教えてくれていました。

Aクラスは、バーレッスンでの姿勢を一番に気をつけながらレッスンしていきました。
ももちゃんの足首がまだ真っ直ぐではないのでとことん気をつけるように伝えました。
センターは、タンジュ、ピルエット、アッサンブレまで頑張りました!



↑↑↑Bクラスの男子達…
カッコよく成長してくれる事を願います(苦笑)

夜になると、ここ2〜3日気温がグンと下がって身体の芯まで冷えますね〜
あったかいおでんとか食べたいなぁ(笑)
皆さんも良く身体を温めてお休み下さいね♪( ´θ`)ノ