2020/02/05

今日はゲストも初♡登場!!

かすやクラスCさんは今日も振付三昧ψ(`∇´)ψ
こんなにちっちゃいし、新しいお友達もいるからてんてこ舞い?!です。
それをしっかり仕切る「夢先生」☆彡


発表会までにしっかり覚えて楽しんでくれると良いな〜♪
今月は水曜日もアシスタントの勉強をする為に「もも先生」も参戦してくれてます。
2人で連携を取ってクラスを盛り上げて下さいね(=´∀`)人(´∀`=)


Bクラスも振付最終段階。
そして…「親指小僧と人食い鬼」と言う、「眠りの森の美女第3幕」の作品で意外と上演されてない作品に挑戦しているみんな。


今日はその「人食い鬼」役のゲスト「木寺さん」がリハーサルに来てくれました\(//∇//)\
役柄は「強面」なんですが、ご本人はとっても優しくて包容力のある私の昔からのダンサー仲間が腕を奮ってくれます☆彡
前にアキバレエの「ドンキホーテ」でキトリ(私)の「お父さん」役をお引き受けてくれた以来です。20周年の発表会を盛り上げにきてくれました(о´∀`о)
光栄です!!
演技が鍵となるこの作品。
お話の楽しさをお客様に伝えて表現できるように、引っ張って頂けると思うので一緒にみんな頑張ってね♡

Aクラスはいつものメンバーで基礎中心に…
身体を作り上げていきます⤴︎⤴︎⤴︎


それぞれの踊りに生かせるよう、正しい姿勢や身体の使い方を勉強しましょうd(^_^o)
薬院スタジオとは違い、限られた時間の中いっぱいいっぱいかすやクラスは毎週頑張ってます。
積み重ねがとにかく大切ですね〜
先生達と一丸となって伝え続けていきたいと思いますヽ(´▽`)/