2020/02/04

気持ちがイイ⤴︎⤴︎⤴︎

スッキリ青空☆彡
テンション上がりますね〜
朝クラスの皆さんは、先週に引き続き上半身強化d(^_^o)
綺麗な姿勢を保ててます♡


キラキラ笑顔でステキです\(//∇//)\
継続していきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

本日の「幼稚園クラス」は見学&体験会。
「もも先生」にも同行してもらいました♡


いつものみんなはチョット緊張してたかな?
新しいお友達も来年度一緒に頑張ってくれると嬉しいです(о´∀`о)


お父さん、お母さんに日頃の成果を見て頂いて良かったね〜
来週は祝日でお休みですが、再来週また見学&体験会があるので是非お越し下さい☆彡

スタジオCさんはどうだったかな?
「もも先生」不在でみんな寂しかったかも?!
Bクラスの「花ちゃん」は体調崩してるようです(/ _ ; )

「夢先生」からの報告です↓↓↓
今日のCクラスは、もも先生がいなくてまとまるか心配でしたが、みんな話をちゃんと聞いてくれてスムーズに進みました。
ラデッキーマーチも少しずつですが、みんなだけで出来るようになってきました。
ラデッキーと威風堂々の日と、猫とコーダの日に分けて、きっちり練習できるようにしていきます!


Bクラスは、奏ちゃんがなかなか振り付けを覚えれないですが、バーレッスンから取り戻そうと頑張っています!
ともきくんは力が入らないですが、横についてずっと監視しているので(笑)だいぶ考えれるようなりました!


さすが「夢先生」♡
お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ

Aクラスはこの2人☆彡


ノッてきたね⤴︎⤴︎⤴︎
ずっと筋肉痛らしい(笑)
頑張ってる証拠(=´∀`)人(´∀`=)
その調子で頑張ってーーーー

火曜の最後は大人クラス。
お二人とも姿勢がどんどん良くなってるぅぅぅ


「りかちゃん」見違えるよう☆彡
こちらも先週は筋肉痛だったそうで…
みんな頑張ってるなぁ(*⁰▿⁰*)

私も負けずに張り切ります♡