2020/02/15

2月後半戦突入☆彡

出来ましたぁぁぁ(*⁰▿⁰*)


発表会のチラシとチケットです♡

出演者の皆さまには「チケット1人につき10枚とチラシ5枚」配布致します。
枚数をご確認下さい。
それからもしチケットが10枚で足りない場合は1枚1,500円となっております。お早めにお申し付け下さいねm(_ _)m
って、いよいよ…感じになりました☆彡
みんな練習頑張ろうね〜

嬉しい事がいっぱいな土曜日(笑)
まず…久々の「麗奈ちゃん」登場!!


2月になって福岡に帰ってきたそうです。
1番にスタジオへ来てくれるなんて嬉しすぎるぅぅぅ
これからとりあえず就活らしいんですが、レッスンも来たいって言ってるし♡
また楽しみが増えました(*'▽'*)
発表会はお手伝いにも来てくれるって♪
心強いです!いつでも待ってるよーーーー

そしてバレンタインデーでみんなから数々のプレゼント♡
「夢先生」と私にって、とっても沢山頂きました。

↑↑↑「花音ちゃん」「寧々ちゃん」「らこちゃん」
そして「ちひろちゃん」と「優花ちゃん」は手作りって♡

↑↑↑「有吉さん」からも2020年バレンタイン限定チョコ頂きました(´∀`*)

みんなありがとね〜
「愛されて」嬉しいです♡

さぁ、ここからはリハーサルのオンパレード。


みんな気合い入ってます(=´∀`)人(´∀`=)
振付は終わってるから、練習するのみ。
自分の踊りをひとつひとつ大事に踊ってね♪
どんどん良くなってるからぁぁぁ
期待してます☆彡



夕方は大人クラス「Red」
あと少し残ってる分をなんとか仕上げたい(苦笑)
結果は…
振付完了☆彡
皆さんお忙しい中お集まり頂きありがとうございます*\(^o^)/*
素敵に舞台で皆さんが輝けるように…
一緒に盛り上げましょうね⤴︎⤴︎⤴︎

この後は「Ai先生」作品も♡
毎週ありがとうございますぅぅぅ
みんなも遅くまで頑張りました!
アキバレエは1日中モリモリですヽ(´▽`)/
来週の「雪」マークも気になりますが、体調崩さず来週もしっかり練習しようね☆彡