2020/01/09

またちょっと寒いけど…

良い天気ヽ(´▽`)/
火曜日は冬とは思えない気温にビックリ。
↑↑↑気温に火曜日朝、自分の目を疑って記録撮影(笑)

その後軽い嵐?!っぽい突風が過ぎて、今日は冬に入った感じの気温。
それでも例年より暖かいですよね〜
クラス終わって道すがら…たまたま撮れた写真。


今日の誕生花「菫(スミレ)」です。
花言葉は「愛」(紫色の菫)♡

本日もたっぷり皆さんから「愛」を頂きました(*´꒳`*)
「アズちゃん」参加で、集中した朝クラス。


本年も大いに盛り上がって楽しく終了しました♪

夕方は薬院とスタジオで分かれてレッスン開始です。
かすや振替はまだまだ鈍ってるみんなの身体をしごきあげます⤴︎⤴︎⤴︎
念入りにストレッチと筋トレ…バーレッスン&センターレッスン。
残りの時間は踊りの練習です。


ポワント履く子もかすやではバレエシューズで、正しい動きを確認します。
土曜日のリハーサルに繋がるとイイな〜
おウチでのストレッチもしっかり続けてね(^-^)v

薬院スタジオは早速「夢先生」から報告がありました♪

Bクラスは、バーレッスンを細かく練習して踊りを練習しました。
さきちゃんにはプロのバレリーナの動画をしっかりみて
イメージをもって踊るように伝えています。
みんなにも、もっと上を目指すように研究してと伝えています。

Aクラスは、まいちゃんと3人だったので基礎を確認しました。ももちゃんは、背中がかたいので筋トレとストレッチを指導しました!
まいちゃんも肩甲骨、背中が硬いです。

↓↓↓みんな「ねずみちゃん」になってるぅぅぅ


苦手な部分を今年はみんなそれぞれ克服しましょう⤴︎⤴︎⤴︎
頑張りに期待してるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

明日も盛り沢山にお届けします☆彡