2020/01/08

わんさか水曜日♡

今日は「アズちゃん&夢先生」とランチに行きました♪
ウクライナの事いっぱい聞いて、楽しかったぁぁぁ
至福の時…(*´꒳`*)

↓↓↓「あそび亭」の大将が撮ってくれました♪ちなみに20年以上のお友達です(笑)

スペシャルに頑張ってる「アズちゃん」
私と「夢先生」も俄然やる気に!!
これからもアキバレエの後継者を育てていく意欲をもらいました☆彡

テンション高めで今年初のかすやクラスへ⤴︎⤴︎⤴︎
新メンバーも揃ってるし、本日もご見学者が来られました♡
年明け幸先イイ感じです。


かすやCさんも大所帯になってきたので、私もサポートに入ります。
昨年終わった振付はしっかり覚えてるし、今年も「意識高め系女子」健在(笑)
これからが楽しみだなぁ

Bクラスはしっかり基礎から…
お正月みんなのんびり過ごしてたな?(苦笑)
ビシッと気合い入れました(`_´)ゞ


レッスン始めのポヤッと感もなくなり、終わりにはみんなキリッとした姿に☆彡
振付は覚えてたので「ヨシ」としましょう♡
さぁ、今年も頑張ってくよぉぉぉ

Aクラスは…それぞれ意識を持ってます!


自分でできないところもわかってるし、コツコツと積み重ねてる姿は昨年から変わってません。
点と点が繋がっていくように、カラダも変化していくとイイね(^_−)−☆
目標を達成できるように頑張りましょう♪

明日はかすや月曜日クラスの振替レッスンです。
みんな忘れないように〜♪( ´θ`)ノ