2020/01/07

しっかり充電完了☆彡

2020年1月7日(火)
改めて今日から「アキバレエスタジオ」スタートです♡
休みすぎのような年末年始…
実はこの休み中、カラダが鈍らないようにずっと自主練してました(*゚∀゚*)
こんなに練習したのは何年ぶり?!(笑)
その成果が今年は発揮できるとイイんですが…
なんせ歳を重ねるごとにカラダもあちこちボロが出ています(苦笑)
やっと会える皆さんと今日からしっかり楽しんでいきたいですヽ(´▽`)/

朝クラス!!
久しぶりに?!カラダを動かす大人の皆様♡


ゆっくりとストレッチから始めましたが、いかがだったでしょうか?(笑)
思いっきり引き上げてレッスン⤴︎⤴︎⤴︎
今年も楽しくいきましょう♪
よろしくお願い致します(*´꒳`*)

「幼稚園クラス」は来週からなので…
新年は薬院Cさんにご挨拶できました♡
みんな私の事覚えてくれてた(笑)


特に感動したのは、今まで私にツンデレ?!だった「かんなちゃん」がきちんとご挨拶してくれましたぁぁぁ
お姉さんになってる⤴︎⤴︎⤴︎
みんなもそれぞれ大きくなってるし、発表会の練習もきっちり頑張ってました♪
今年も楽しみです☆彡


夢先生からもしっかり報告もらいました♡
↓↓↓
今日のCクラスは、あいこちゃんがお休みでしたが体験のさくらこちゃんもきて賑やかなレッスンでした。
ウォームアップとバーレッスンをした後は、ラデッキーマーチの振りを最初から最後まで確認しました。
意外と皆忘れてなくて、正しく出来るように練習が出来ました。

Bクラスは、バーレッスンをしっかりして、踊りの練習をしました。
バーレッスンでは、少しずつですが自分で考えて動けるようになってきていると思います。
踊りはまだまだですが、発表会に向けて盛り上げていきたいです!



今年初レッスンの子もいたけど、頑張ってるみたいだね(^_−)−☆
「夢先生」本年もビシバシよろしくお願いします(笑)

Aクラスは「アズちゃん」参加⤴︎⤴︎⤴︎
益々キレイになったね〜


影響受けて「ももちゃん」もめちゃくちゃ頑張ってる♡
いつも以上に汗かいて軸もあってイイ感じd(^_^o)



「アズちゃん」の存在はアキバレエにとって貴重ですね☆彡
居てくれる間に沢山みんな吸収して欲しいです。

さぁ、本日最後は大人夜クラス♡
子年でご挨拶(笑)


今日も楽しんじゃいました♪
「啓太郎くん」は何年ぶりかの発表会参加⤴︎⤴︎⤴︎
張り切って練習してくれてます(*´∇`*)
みんなそれぞれ新しい年を迎えて活気がある!!

今年もよろしくねーーーー☆彡