2020/01/10

十日恵比須☆彡

今年も行ってきましたよぉぉぉ

↓↓↓今年は「夢先生とももちゃん」と一緒です♡


あまりの人の多さに驚きましたが、アキバレエの繁栄と皆様のご健康祈ってお祓いしてきました\(//∇//)\
レッスン前の強行突破スケジュール(笑)
2人とはまた夕方って事で…

月隈大人クラス!!
今日は「田尻さん」「田中さん」のお二人(=´∀`)人(´∀`=)
それなのに
写真を撮り忘れ…
新年早々やらかしました(苦笑)
お二人とも真剣レッスン♪
「田尻さん」は唯一発表会にご参加頂けるメンバーのお一人です♡
先週土曜日振付した復習までみっちりご指導させて頂きましたd(^_^o)
上半身がとっても綺麗になってきてるので、作品の仕上がりも楽しみです☆彡
今年も皆さんと一緒に楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

スタジオではBクラスを猛特訓中!


「まぁちゃん」はレオタードを忘れたそうです(・・;)
制服で踊ってたので驚きました(苦笑)
忘れ物…気をつけましょう。

「夢先生」からもこんな報告が↓↓↓
今日のBクラスは、まぁちゃんがレオタードを忘れてしまいましたが、力を抜くことなく頑張っていました!
玲羽ちゃんは、注意を考えながら出来るようになってきましたが、まぁちゃんはまだそれが出来ていないので、発表会に向けて気合いを入れるため伝えました。
ちょっと意識が変わってくれたら嬉しいですσ(^_^;)

少しずつ変化はみえてるようですが、まだまだこれから…
頑張ってね〜


Aクラスは…
やっと会えた今年初の2人(笑)


年末年始とは言え、休みすぎたねε-(´∀`; )
ビシバシ鍛えるから覚悟しといてーーーー
このクラスはそれぞれが自覚して自己管理はできるので、足りない部分は補ってカラダを絞っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

先生は…こ、腰が
年末年始の休みも動いていたけど、足りなかったみたいで(汗)
様子を見つつ頑張りますヽ(;▽;)