2020/01/11

今日で二十歳☆彡

本日2020年1月11日…
「akiBALLETSTUDIO」
20周年を迎えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓↓↓みんなで一文字(笑笑)

おかげさまであっという間の20年。
楽しい日々は何年経っても変わりません!!

そして今日は今年めでたく成人する「あずちゃん」が特別レッスンをしてくれました♡
2時間みっちり…
バーレッスンからセンターレッスンまで*\(^o^)/*




内容も細かく丁寧☆彡
ウクライナでしっかり学んでることがわかります。

私から見たら、本当に成長したな〜っと感極まりないです(涙)
みんなも指導してもらいながら、素敵な「あずちゃん」の姿を憧れの眼差しで食い入るように見ていました(((o(*゚▽゚*)o)))
お正月明けでなんとなくゆる〜い感が抜けなかったみんな…
ピリッと緊張感が蘇ってきて、しっかりエンジンがかかったようです⤴︎⤴︎⤴︎

レッスン終了後は発表会のリハーサル。
私と「夢先生」と「あずちゃん」3人の目が光る中、これまでにない?!気合いの入りっぷり(笑)今日も長時間よく頑張ったと思います。
途中「あずちゃん」にヴァリエーションも披露してもらいました\(//∇//)\

↓↓↓動画のスクショで上手く撮れずすみません(汗)

踊りを観てる時に感じたのが、広〜い世界観☆彡
言葉では上手く伝えられないけど、大きなステージで踊ってる姿を魅せてくれました。
どんどんこれからも羽ばたいていってね⤴︎⤴︎⤴︎
みんなもこの姿を観て目指してくれると嬉しいです。



「あずちゃん」本当にありがとう♡
踊りのアドバイスもしてもらって大満足な1日。
とってもステキな記念日になりました(о´∀`о)



この後は大人クラス作品の振付もスムーズに進んで充実した土曜日。

↓↓↓良い感じでかっこいいです♡

あっという間の9時間でした(笑)

最後になりましたが、この20年という月日を続けてこれたのも一重にアキバレエを支えて下さってる皆様のおかげです!!
本当に感謝しておりますm(_ _)m
これから先も日々精進して初心忘るべからず…盛り上げていくつもりです。
まだまだ頑張ります☆彡

言葉足らずで大変恐縮ですが、こんな私をどうか皆様この先も変わらず見守って下さると光栄です。
よろしくお願い申し上げますヽ(´▽`)/