2020/01/12

今年もスタート!!

コンクールレッスン開始です(*⁰▿⁰*)
出場は3月下旬…
残り3ヶ月になりました。
アキバレエから「優花ちゃん」「花ちゃん」が目指しています☆彡
昨日「アズちゃん」からアドバイスをもらって、更にやる気になったみたい♡
私も色々勉強になったし、改めて2人の足りないところを発見しました。
それも踏まえて鍛えていきます♪( ´θ`)ノ
先ずはストレッチから…


お膝がなかなか綺麗に伸びないので重点的に!!
もっともっと伸びるよぉぉぉ

それからバーレッスンとセンターレッスンへ。
2人しかいないこの時間。
集中できるはずなのに、順番間違えたりとうっかりが多い(*_*)
今年最初だから、気持ちも引き締める事、特別レッスンの意味を改めて確認しました☆彡
緊張感溢れる3時間!!
残りのコンクールレッスンも普段のクラスも一つ一つ丁寧に練習していきましょう⤴︎⤴︎⤴︎


この2人の将来が輝いて素敵なバレリーナになれますように♡
一緒に頑張ります(*´꒳`*)


と、真面目な今日のブログ…

話は変わりまして、
いつも忙しい皆さんに足のむくみを取る「ながらマッサージ」
今年は少しずつ色々ご提案させて頂きます(笑)
日頃からブログをご覧頂いてる方にお役に立てれば…( ´ ▽ ` )ノ
テレビを見ながらとか、ちょっと休憩中とか、本読みながらとか、とかとかetc.
何かしながら、いつでもできるやつ♡

↓↓↓それはコレ♡今回はかわいい2人がモデルです。

ただ足を組んで膝の裏を膝に乗っけてトントンするだけ!!
血行が良くなって浮腫も取れますよ〜
是非ともやってみて下さいませ♡
私も自宅でダラダラ?!やってます(笑)


これからもワンポイントで載せますねヽ(´▽`)/