2020/01/13

成人の日☆彡

昨日懐かしい「瞳ちゃん」とInstagramで連絡を取りました(о´∀`о)
今年成人を迎えたそうです♡

↓↓↓懐かしい写真(笑)5年前くらいかな〜

今は東京でデザイナーの学校に通ってます。
みんなそうやって巣立ってく⤴︎⤴︎⤴︎
「アズちゃん」「瞳ちゃん」おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ステキな大人の女性になってくれる事でしょう☆彡
またいつでもスタジオに来てね〜
待ってまーーーーす!

そしてこれまた新年明けて嬉しい事が♡
かすや大人クラスの「和音ちゃん」
かすやCさん「ふぅちゃん」mamaが第2子を無事ご出産されましたぁぁぁ


 癒されるぅぅぅ♡

新生児…とってもかわいい⤴︎⤴︎⤴︎
しかも女の子!!
アキバレエの新メンバー誕生です(笑)
何はともあれ「和音ちゃん」お疲れ様でした(*⁰▿⁰*)
親子でゆっくり素敵な時間を満喫して下さい♡

神聖なエネルギーをもらって、いざかすやクラスへ♪

って大人クラスの皆様…それぞれご予定が合わず。
お休みになっちゃいました(苦笑)
来週またお待ちしてますね〜ヽ(´▽`)/

なので、今日は児童クラスのみ。



夢先生からの報告です↓↓↓

今日のBクラスはバーレッスンをいつもより難しくして練習しました。
土踏まず、足裏、足首の使い方がみんな出来てないので
細かく確認しました。
らこちゃんは、足首が真っ直ぐ使えていないので
6番ポジションから確認しました。
センターの練習があまり出来ないので、バーレッスンを難しくして動く練習をさせていきたいと思います!!

「アズちゃん」パワーでみんなイイ顔になってきたね⤴︎⤴︎⤴︎

本日はカメラマンで終了ε-(´∀`; )

明日も頑張ります♡