2020/01/14

今日は1日雨らしい

気温差が気になるこの頃…
どうなってるの??冬(ー ー;)
車移動でよくラジオを聴くんですが、来週再来週はまた気温が上がるそうです。
レッスンをお休みしなくていいように、皆さま体調管理をしっかりお願いします( ̄^ ̄)ゞ

朝クラス大人メンバーは、今日も皆様汗だくで頑張って下さいました♡
ハァハァ言いながら一生懸命⤴︎⤴︎⤴︎
嬉しい限りです(*´꒳`*)
先週アキバレエ20年を迎えた事を皆さんに報告(笑)


数字にすると長く感じられますが、「20年なんてあっという間ですね〜」なんて話しながら、今も変わらず通って下さる皆様に感謝です☆彡
これからもよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

さて今年初の「幼稚園クラス」
みんな覚えてるかな〜
結構長かった冬休み。
去年の復習から始めました。
カラダもちょっと硬くなったかな?
またストレッチしっかり頑張ろうね(^-^)v


容赦なくみんなの硬い身体を押す私…
痛くて泣いてた子も歯を食いしばって我慢してました。
強くなったね♪
お家でもしっかりストレッチして下さい♡

スタジオではCクラスさん。
今日から発表会で配布するパンフレットの顔写真撮影がスタート。
みんなかわいい笑顔で撮ってね〜\(//∇//)\

そこで保護者の皆様にお願いです☆彡
発表会出演者の方は全員シニヨン(お団子スタイル)おでこも出します。
高さなどもみんなと揃えますので、わからない方は講師陣にお尋ね下さい。
日頃からたまに練習して頂けると助かります(>人<;)

さてBクラスは…
土曜日からコンクールレッスンも含め4日間毎日レッスンしてる「優花ちゃん」
随分強くなりました。その頑張りの成果が必ず現れます(*'▽'*)
自信持って続けてね⤴︎⤴︎⤴︎

夢先生からの報告では↓↓↓

今日のCクラスは、撮影に時間がかかったのであまりレッスンが出来ませんでしたが、最後の方はもも先生にステップの練習をみてもらいました。
踊りの方も忘れるところがありますが、練習をしていけば良くなりそうです*\(^o^)/*

Bクラスは、バーレッスンを昨日と同じようにして
眠りのコーダの練習をしました。
バーレッスンでアンレールを正しくするように伝えていましたが、かいとくんが分からなかったようで、どうやってやるのか質問してきました!
もちろんバーレッスン中説明をしてるので、1回で聞けるようになればいいと思いますが、ちゃんと質問出来るようになったのも成長だと思います♪
皆には、分からないままにせずちゃんと聞くように伝えています!

↑↑↑母として結構嬉しい(笑)「夢先生」ありがとう♡

Aクラスは二人でモリモリ⤴︎⤴︎⤴︎
いっぱいいっぱい動きまくりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
だいぶ調子を取り戻してきたね♪
その調子その調子(笑)



さぁ大人クラスです(^^)
先日初代メンバーの「深谷さん」から20周年お祝いメールが!!
それを「りかちゃん」にも伝えました。
またいつでもお越し下さいね〜


今も変わらず楽しいメンバーでレッスンしています(((o(*゚▽゚*)o)))

それから、今日の夜「アズちゃん」がウクライナへまた飛び立っていきました⤴︎⤴︎⤴︎
次会う時はもっとステキになってる事でしょう☆彡
アキバレエのみんなで応援してるよぉぉぉ

今年は更に日々モリモリ楽しさ満載です(*'▽'*)
明日も頑張ります♪