2020/01/15

今週末は…

土曜日が「月1ジャズクラス」18:30〜


日曜日は「月1ピラティスクラス」11:30〜と13:30〜


でーーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))
2日とも今年初のレッスン⤴︎⤴︎⤴︎
皆様のお越しをお待ちしております♡

さて水曜日かすやクラス♪
Cさんは振付真っ最中(*´∇`*)
↓↓↓お友達たくさん!!

みんなしっかり覚えてね〜
来週は発表会パンフレットの顔写真を撮るので、
綺麗に素敵にお団子よろしくお願いしまーーーーす☆彡


って↑↑↑ここまでは調子が良かったんですが(涙)
Bクラスは…
ホントすみませんm(_ _)m
Cさんまでは何とか良かったんですが、私の体調が(汗)
トイレから出られなくなり、急遽早退させて頂きました。

なので、Bクラス、Aクラスは「夢先生」に代わってもらって…
助かりましたε-(´∀`; )
急な対応を「夢先生」ありがとう♡

そして報告もらいました↓↓↓

Bクラスは、バーレッスンを細かく確認しました。
みんなスタートの準備が遅く、顔が動いていないので、一緒につけられるよう練習しました。
Aクラスは、3人とも足首、土踏まずが潰れやすく落ちやすいので、引き上げてふくらはぎが外に向かないよう確認しました。
そらちゃんは、バーの腕に力が入り過ぎているので、ちゃんと軸足の上に立つように伝えています。






私は案の定、胃腸炎でした…
急に寒くなったから?!
十分気をつけてたはずなのに(/ _ ; )
皆さまもお気をつけ下さいませ〜