2020/01/16

大変申し訳ありません!!

不覚にも今年初の胃腸炎になってしまいました(/ _ ; )
夜中からトイレとお友達…
朝は動けず、朝クラスお休みさせて頂きました。
皆さんが心配をおかけします。
ブログを更新できるくらいだいぶ回復しました。
明日には復活を目指します。
新年飛ばしすぎました(ー ー;)
反省しております。
昨日今日で発表会の打ち合わせを予定していて、各関係者の方にもご迷惑をおかけしました。これじゃいけないと奮起して頑張ります♪
夕方は「夢先生」に代講してもらいました♡
感謝してます(*⁰▿⁰*)
助けてくれてありがとう!!
みんなどうだったかな?

「夢先生」からの報告です↓↓↓

今日のBクラスはバーレッスンをしっかり練習しました。
ともきくん、さきちゃんはなかなか力が入らないので、、、姿勢をキープできるように指導しました。
ゆうかが踊りになると力が抜けるので、練習するときに動きながら確認するように伝えました。


Aクラスは、バーレッスンを細かく練習して、センターもしました。
タンジュとピルエット、アッサンブレまで。
まいちゃんもだいぶ慣れてきたようです♪



体調大丈夫ですか????
明日もあれだったら無理しないで連絡くださいね!!

↑↑↑って心配散々かけました(涙)ホント申し訳ない…
私がいなくてもしっかりとアキバレエを支えてくれてありがとう♡
とっても助かりました(T ^ T)☆彡
みんなそれぞれ頑張ってるし、私も負けずに復活します⤴︎⤴︎⤴︎