2020/01/17

なかなか復活できず…

本日金曜日。
スタジオは「夢先生」に任せて、私は月隈大人クラスのみレッスンさせてもらいました。
皆さまにはご心配をおかけしておりますm(_ _)m
なかなか食事が摂れず、点滴で体力回復を…
大人クラスの3人様に元気もらいました♪



スタジオのみんなは頑張ってたかな?
「夢先生」がしっかりレッスンしてくれてます(((o(*゚▽゚*)o)))
有り難いです♡

今日のBクラスは、3人だけでしたがバーレッスンをしっかり練習しました。
顔の付け方が3人ともあまいので、最後までやりきるように伝えました。
まぁちゃんがなかなかバーレッスンで力が入りませんが、今日はノートも書いてきて注意をちゃんと書いていたので本人なりに考えているようです!
バリエーションはかいとくんが注意を素早く聞けるようになってきました。
1人で練習しているときも、鏡をみてポジションを確認していました(°▽°)♡




Aクラスは、まおが明日大阪に旅行に行くようなので早めに帰りました。
みんなか顔の付け方がまだ曖昧なので、しっかり顔を付けるように伝えました。
センターはフェッテまで頑張りました!!

終わってすぐに報告もらいました↑↑↑
私が不甲斐ない文よく考えてくれてます。
ホント感謝ですヽ(´▽`)/

あとはしっかり休んで明日に備えます!