2020/01/18

外は寒い(苦笑)

2日ぶりに車を運転しましたε-(´∀`; )
雨だし寒いし…
とりあえず今日から復帰です。
皆さま大変ご心配をおかけしました(汗)
本調子とは言えませんが、徐々に頑張ります。

そしてみんなに会えたことがホントに嬉しかったぁ
休んでる間、みんなの顔が夢に出てきて(笑)
土曜日クラス…

↑↑↑全員の写真を撮り忘れて…病み上がりボケててすみましぇ〜ん

朝からみっちり頑張りました(=´∀`)人(´∀`=)

明日はピラティスです☆彡


私も調子を取り戻します♪

そして今年初の「ジャズクラス」
発表会作品スタートです(о´∀`о)


「Ai先生」の計らいで、発表会前の来月からは
毎週土曜日18:30〜「ジャズクラス」あります♡
作品どんな感じなのかなぁ?
楽しみです*\(^o^)/*

皆様も体調崩されないようにお気をつけ下さいませ♪